Home Actor Ryo Yokoyama HD Photos and Wallpapers December 2018 Ryo Yokoyama Instagram - GSPOボクシング部(初日)。 めちゃくちゃに疲れたけど、やり方も教えてもらえたし、とにかくスッキリしました。 動画で見るとぽこぽこ殴ってる感が否めないですね😂 めざせキン肉マンゼブラ。

Ryo Yokoyama Instagram – GSPOボクシング部(初日)。 めちゃくちゃに疲れたけど、やり方も教えてもらえたし、とにかくスッキリしました。 動画で見るとぽこぽこ殴ってる感が否めないですね😂 めざせキン肉マンゼブラ。

Ryo Yokoyama Instagram - GSPOボクシング部(初日)。 めちゃくちゃに疲れたけど、やり方も教えてもらえたし、とにかくスッキリしました。 動画で見るとぽこぽこ殴ってる感が否めないですね😂 めざせキン肉マンゼブラ。

Ryo Yokoyama Instagram – GSPOボクシング部(初日)。
めちゃくちゃに疲れたけど、やり方も教えてもらえたし、とにかくスッキリしました。
動画で見るとぽこぽこ殴ってる感が否めないですね😂
めざせキン肉マンゼブラ。 | Posted on 15/Nov/2018 15:11:47

Ryo Yokoyama Instagram – Gロッソ特別公演4日目、お陰様で無事に終了致しました。
登場した時の歓声や子供達からの頑張れコールを聞くたびに何回でも頑張れる気がします。
アドリブがウケた時も同じ気持ちです笑
昨日はツイッターにレオタード同盟を載せたので、今日は圭一郎先輩とのツーショットを。
次の公演がもう楽しみでうずうずしちゃいます。
シアターGロッソでお会いしましょう。
#Gロッソ
#tokyodomecity 
#ルパパト
Ryo Yokoyama Instagram – Gロッソ2日目もお陰様で無事終了致しました。
子供達の声援をエネルギーにやらせて頂きました。
もちろん、大きなお友達もです!笑
これからも頑張っていきます!
全力で突っ走りますので、応援よろしくお願い致します。
皆さまのお陰でヒーロー出来ています。
つまり皆さまもヒーローです!
これからも、共に🙏

Check out the latest gallery of Ryo Yokoyama