Yukiko Shinohara Instagram – 今週放送の朝ドラ「エール」に出演させていただきました。 子役のみなさんかわいかったなぁ。 ミセス・ノイズィで共演した新津ちせちゃんとも再会できて嬉しかったです。 よろしければご覧ください。 #エール #NHK | Posted on 05/Apr/2020 17:01:42