Home Actress Fukutomi Tsuki HD Photos and Wallpapers July 2020 Fukutomi Tsuki Instagram - 上目遣いのつもりがただの怒ってるような表情になっています笑笑 何飲んでるの!?って質問が多かったのですが、ソイラテです!店員のお姉さんの好きな飲み方らしくて同じにしちゃいました♡ 皆さんの好きなスタバのカスタムとかってありますか!? 오랜만에 스타벅스에서 소이라떼를 마셨습니다 >< 여러분이 추천하는 스타벅스 커스텀 있습니까!? #スターバックス #스타벅스

Fukutomi Tsuki Instagram – 上目遣いのつもりがただの怒ってるような表情になっています笑笑 何飲んでるの!?って質問が多かったのですが、ソイラテです!店員のお姉さんの好きな飲み方らしくて同じにしちゃいました♡ 皆さんの好きなスタバのカスタムとかってありますか!? 오랜만에 스타벅스에서 소이라떼를 마셨습니다 >< 여러분이 추천하는 스타벅스 커스텀 있습니까!? #スターバックス #스타벅스

Fukutomi Tsuki Instagram - 上目遣いのつもりがただの怒ってるような表情になっています笑笑 何飲んでるの!?って質問が多かったのですが、ソイラテです!店員のお姉さんの好きな飲み方らしくて同じにしちゃいました♡ 皆さんの好きなスタバのカスタムとかってありますか!? 오랜만에 스타벅스에서 소이라떼를 마셨습니다 >< 여러분이 추천하는 스타벅스 커스텀 있습니까!? #スターバックス #스타벅스

Fukutomi Tsuki Instagram – 上目遣いのつもりがただの怒ってるような表情になっています笑笑

何飲んでるの!?って質問が多かったのですが、ソイラテです!店員のお姉さんの好きな飲み方らしくて同じにしちゃいました♡

皆さんの好きなスタバのカスタムとかってありますか!?

오랜만에 스타벅스에서 소이라떼를 마셨습니다 >< 여러분이 추천하는 스타벅스 커스텀 있습니까!? #スターバックス #스타벅스 | Posted on 21/Jul/2020 16:26:40

Fukutomi Tsuki Instagram – 最近の流行に乗っちゃいました🤣
私は疎くて知らなかったのですが、このカメラ流行ってるらしいです🔥

本当に可愛い〜!!!!

綺麗に撮ってもらいました!
有り難う(;_;)♡

そして皆さん今日も楽しく過ごせましたか!?

私は最近すごく充実して過ごせていて幸せです><♡

皆さんの時間も幸せでありますように!💗

今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい🌙

이쁘게 사진을 찍어주셨습니다!!!!
너무 이쁘죠!?ㅠㅠㅠㅠ

이 카메라 앱이 요즘 일본에서 유행이라고 해서 저도 찍었습니다!!!

한국에서도 유행인가요!?!?
궁금해요....🤔

오늘도 수고하셨습니다!!!
여러분!!! 몸 건강하게 조심히 지내시길 바랍니다!!

잘자요 ~~~><

#タルちゃん
#ootd
Fukutomi Tsuki Instagram – ミーティング終わり、御堂筋でパシャリ📷✨

御堂筋の冬のイルミネーションがすごく綺麗で毎年毎年見にきてたのを思い出したぁぁぁぁぁぁ(;_;)✨🎄

そしてテスト期間中の学生の方が多いと聞きました!

みんなにパワー送るために今日も明日も明後日も投稿するので楽しみに待っていてくださぁい!

今日もお疲れ様でした!😝💪🔥
みんなの努力が報われますように!✨

私も頑張るぞー!!!!!!😡🔥

오사카에 있는 유명한 큰 도로 입니다!!
여기는 겨울이 되면 일루미네이션이 너무 이뻐서 겨울이 되면 자주 보러 왔었습니다!!

#タルちゃん
#福富つき

Check out the latest gallery of Fukutomi Tsuki