Aoi Koga Instagram – ちょっと遅くなりましたが…!
これからちょこちょこ、
フォトブックのオフショットを
載せていこうかと思います。
朝市をぷらり。
できたてのたまご焼きを食べさせてもらったり…
めちゃくちゃ美味しかったです!
ありがとうございました。
あと、九州の方ならわかるかな?
魚ロッケも食べました✨
久しぶりに食べたけど、
やっぱりおいしい〜幸せでした♡
皆さんとても優しくてすごくほっこりしました。。
あったかい…🥲💓
ご協力頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
明日も載せますね😊
#あおいろ
#2月14日発売
#たまご焼きは甘い派
#ほんとは他にもいっぱい買い食いしてる
#どこかわかりますか? | Posted on 03/Feb/2021 21:11:00



