Home Actor Ryo Yokoyama HD Photos and Wallpapers June 2021 Ryo Yokoyama Instagram - 気が付けば3ヶ月くらい何も載せていなかったですね…。 自撮りとかもっとしよう…。 最近はおうち時間とかで読書を始めました。 とりあえず #大槻ケンヂ さんの小説を片っ端から読んでおります。 まだ読んでないのもあるからネタバレしないでね、されたら泣くから。

Ryo Yokoyama Instagram – 気が付けば3ヶ月くらい何も載せていなかったですね…。 自撮りとかもっとしよう…。 最近はおうち時間とかで読書を始めました。 とりあえず #大槻ケンヂ さんの小説を片っ端から読んでおります。 まだ読んでないのもあるからネタバレしないでね、されたら泣くから。

Ryo Yokoyama Instagram - 気が付けば3ヶ月くらい何も載せていなかったですね…。 自撮りとかもっとしよう…。 最近はおうち時間とかで読書を始めました。 とりあえず #大槻ケンヂ さんの小説を片っ端から読んでおります。 まだ読んでないのもあるからネタバレしないでね、されたら泣くから。

Ryo Yokoyama Instagram – 気が付けば3ヶ月くらい何も載せていなかったですね…。
自撮りとかもっとしよう…。
最近はおうち時間とかで読書を始めました。
とりあえず #大槻ケンヂ さんの小説を片っ端から読んでおります。
まだ読んでないのもあるからネタバレしないでね、されたら泣くから。 | Posted on 16/Jun/2021 15:36:38

Ryo Yokoyama Instagram – 昨日、ネットラジオのイラストも描いてくれたアーティストのYoghurt terrierさんの展示「THE KILLING INVADERS」に行ってきました。
やっぱりかわいいしかっこいい。
最後の写真のはガチャガチャで出たやつ。
ゆるさがたまらん。
次回も楽しみ!
Ryo Yokoyama Instagram – 昨日で26歳になりました。
なんと誕生日が #淡海乃海 稽古最終日。
稽古場で皆様に祝って頂き幸せでした。
写真は六角家のメンバーと😊
本当にありがとうございます。
本番も頑張ります!
みんなで一生懸命作り上げて来ました。
是非観に来ていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします!

Check out the latest gallery of Ryo Yokoyama