Home Actress Emi Ōmatsu HD Photos and Wallpapers September 2021 Emi Ōmatsu Instagram - アッ そういえば数日前に 髪ちょっと暗くして ちょっと切りました 安定のだいちゃん! いつもありがとう〜☺️

Emi Ōmatsu Instagram – アッ そういえば数日前に 髪ちょっと暗くして ちょっと切りました 安定のだいちゃん! いつもありがとう〜☺️

Emi Ōmatsu Instagram - アッ そういえば数日前に 髪ちょっと暗くして ちょっと切りました 安定のだいちゃん! いつもありがとう〜☺️

Emi Ōmatsu Instagram – アッ
そういえば数日前に
髪ちょっと暗くして
ちょっと切りました
安定のだいちゃん!
いつもありがとう〜☺️ | Posted on 09/May/2021 17:20:55

Emi Ōmatsu Instagram – 最近一番盛れた写真!
メイクさんにしてもらうと全然違うからやっぱりプロってすごい〜
昔より痩せたことで前まで着れなかった種類の服着れるようになってうれしい〜
Emi Ōmatsu Instagram – 昨日は関コレ本当にありがとうございました!
ウエディングドレスで歩くのめちゃくちゃ緊張したのですが
素敵なショーに出演させていただけて
本当に貴重な経験をさせていただきました!
ステージの最後は感動して泣きそうになりました😭
エンリケさんが声をかけてくださって
私に似合うドレスを選んでくださって
本当に嬉しかったです☺️☺️☺️
ありがとうございました!!!

PS:髪型、個性的でめちゃくちゃお気に入りです☺️☺️☺️

Check out the latest gallery of Emi Ōmatsu