Home Actress Ayuri Yoshinaga HD Photos and Wallpapers March 2022 Ayuri Yoshinaga Instagram - ちゃんと紫がアクセントで入ってるの💐💜 Another kiss 楽しみなんだが、、、 ドラドラコイコイって感じだよね。

Ayuri Yoshinaga Instagram – ちゃんと紫がアクセントで入ってるの💐💜 Another kiss 楽しみなんだが、、、 ドラドラコイコイって感じだよね。

Ayuri Yoshinaga Instagram - ちゃんと紫がアクセントで入ってるの💐💜 Another kiss 楽しみなんだが、、、 ドラドラコイコイって感じだよね。

Ayuri Yoshinaga Instagram – ちゃんと紫がアクセントで入ってるの💐💜

Another kiss 楽しみなんだが、、、

ドラドラコイコイって感じだよね。 | Posted on 28/Jan/2022 17:55:17

Ayuri Yoshinaga Instagram – テーマは 
獣ゆく細道の椎名林檎さんと
宮本浩次さんです。

ワンピース:まなみんプロデュース🤍
Ayuri Yoshinaga Instagram – .

やっとお話しできるようになりました。
初めてのリベンジメンバーという事で歓迎してくれた方も、そうじゃない方も本当にありがとうございました。

正直、撮影期間中
ご飯が食べられなかったり眠れなかったりした時期もありましたが
スタッフの皆さんやメンバーに支えられて最後まで自分らしく走り抜ける事ができました。

そこで
まずはメンバーの皆さんへ。

たくま
@takuma_nagaoka 
どこかで聞いた事ある文章かもしれませんが、私の選択肢は3人になりました笑
でもインライでたくまが言ってくれていたように、私もたくまがいてくれたおかげで心強かったよ。陽気なキャラに見えるけどたくまも全く食べれなかった時期があったよね。『たくまはたくまらしくいなよ』ってたくまに言ったけど、それは自分自身にも言い聞かせてた言葉なんだ。お互い多分自分は陽キャでなきゃいけないっていう思い込みがあったのかもしれないけど、みんなのおかげで自然体で過ごせるようになれたよね。たくま頑張ったね。そして本当にありがとう。

かやねぇね
@kayano210 
たくまと一緒でかやねぇねもきっとしっかりしなきゃ、ちゃんとしなきゃって頑張ってたと思うから放送で知ったかやねぇねの涙は本当に辛かった。かやねぇねの演技で一番刺激をもらった。特にドラマ5話のモニタリングはかやねぇねの演技に引き込まれて時間を忘れてかぶりつくように観ていました。尊敬している女優さんの1人です。一緒に作った本気の肉じゃが美味しかったよ。私のやる気スイッチを押してくれて本当にありがとう。

のびぃ
@nobunaga_daichi 
初日、すごく大人だったノブが
3日目くらいから大好きなノブベイビーになった。一番悩んでたと思うけど、周りに気を使っていつも明るく振る舞ってくれたね。たくさんの現場を経験してるからこそ場の空気を読める素敵なベイビーだったよ。のびぃと一緒にいると自分もくだらない事で笑えて本当に救われたよ。ありがとう。

アミ
@petitbabyami 
美人で、高学歴。近寄り難い雰囲気に圧倒されてたけど、同室になって一番話したのはアミでした。仕事の話し、家族の話し、恋愛の話し、、、🤫アミといると自然体でいれてライバルのはずなのに、1度もギスギスする事なく何でも話すことができたよ。そういう魅力がある人です。年下なのにお姉さんのようだったり妹のように甘えてきたり。アミが同室で良かったです。本当にありがとう。

ナナ
@odanana924 
ここで皆さんに注目して欲しいポイントがあります。放送を見返して頂くと分かると思うのですが、ナナとは色々なツボが合うので良くアイコンタクトを取っていました。空気の重たい場面でもナナが笑ってる場面があったと思いますが、その時私も大体笑ってます。何よりビックリしたのが、札幌コレクションの時の荷物の少なさです。女子中の女子という印象だったナナは一番男前でした。ナナ、いつも笑わせてくれてありがとう。

ケン
@ken_islands 
何から書いていいのか、、、一番悩みました。放送を観て初めて知った事がたくさんあって、撮影中よりも今の方がとても複雑な気持ちです。ケンとは同い年だけど、こんなに学歴の違いがあるのに
ボケとツッコミ、on/offの切り替え。一番馬が合うと思ってたけど、本当はケンが合わせてくれてたのかもしれません。ケンには誰かを選ばなきゃいけない辛さを教えてもらいました。何より、私のお母さんがケンロスで軽いうつ状態です笑最後まで自分を選んでくれて本当にありがとう。言い足りないくらい感謝してます。

ルイ
@rui___kawai 
ルイの周波数を拾うのがとても困難で交信を諦めました。新種の生物と出会ったようで、取り扱い方が分からずそれも諦めました。なので、自分らしく過ごしてきた結果成立したのは自然の摂理だったと思います。未だに未知の生物であり、今後の展望も全く分かりませんがルイはルイらしく。私は私らしく交信し続けていけたら嬉しいです。ルイ1ヶ月間よく頑張ったね。

視聴者の皆さんへ

最後までご視聴本当にありがとうございました。
眠っている時以外、カメラはずっと周り続けているので放送されているのは僅かですが、たくさんのエピソードや葛藤があり、みんなが本気で演技や恋愛に向き合った1ヶ月だったということをぜひ知って頂きたいです。
それでは
ドラ恋シーズン80~シニア編~で
お会いしましょう。

 #ドラ恋
@dorakoi_abema_official 

吉永アユリ

Check out the latest gallery of Ayuri Yoshinaga