Home Actor Waku Kyoten HD Photos and Wallpapers June 2022 Waku Kyoten Instagram - 六人の嘘つきな大学生 本日幕が上がりました! 無事、初日を迎えることができてホッとしています。。 明日からまた気を引き締めて、残りの公演も駆け抜けたいと思います!! 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました! #六人の嘘つきな大学生

Waku Kyoten Instagram – 六人の嘘つきな大学生 本日幕が上がりました! 無事、初日を迎えることができてホッとしています。。 明日からまた気を引き締めて、残りの公演も駆け抜けたいと思います!! 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました! #六人の嘘つきな大学生

Waku Kyoten Instagram - 六人の嘘つきな大学生 本日幕が上がりました! 無事、初日を迎えることができてホッとしています。。 明日からまた気を引き締めて、残りの公演も駆け抜けたいと思います!! 観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました! #六人の嘘つきな大学生

Waku Kyoten Instagram – 六人の嘘つきな大学生
本日幕が上がりました!
無事、初日を迎えることができてホッとしています。。
明日からまた気を引き締めて、残りの公演も駆け抜けたいと思います!!
観に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

#六人の嘘つきな大学生 | Posted on 22/Jun/2022 20:29:39

Waku Kyoten Instagram – 六人の嘘つきな大学生
本日千秋楽を迎えました!

自分にとっての初舞台がほんとにこの作品とメンバーで良かったと心から思っています。
たくさんの学びと経験がありました。
成長した姿をまたみなさんに見せれるように、
頑張ります!!

観に来てくださった方々、ライブチケットで観てくれた皆さんも本当にありがとうございました!!

#六人の嘘つきな大学生
Waku Kyoten Instagram – 「恋愛ドラマな恋がしたい」
新シーズン先行試写会 トークイベント
ありがとうございました!!

皆さんに暖かい拍手で迎えてもらえて、嬉しかったです。
歴代メンバーの皆とも仲良くトークできて楽しかった😊

新シーズン、魅力的で個性的なメンバーが揃っていてすごく面白かったです!
15日から放送みたいです!是非観てみてください!

#恋愛ドラマな恋がしたい
#ドラ恋
#SHEIN

Check out the latest gallery of Waku Kyoten