Home Actress Reika Kirishima HD Photos and Wallpapers July 2022 Reika Kirishima Instagram - ドラマ「金田一少年の事件簿 」 9〜10話出演させて頂きました✨ 本当に素敵なチームで 金田一くん、佐木くん、 美雪ちゃん、剣持さん、 とても元気で爽やかで キラキラ輝いて眩しかったです✨ スタッフの皆さま、同じゲスト出演者の方々も 本当に明るくて たくさん冗談を言い合ったり 撮影現場で涙流して笑ったのは 何年ぶりだったことか。 人を楽しませる素晴らしさ。 私もまだまだ頑張らねば。 「じっちゃんの名にかけて‼︎」 #金田一少年の事件簿

Reika Kirishima Instagram – ドラマ「金田一少年の事件簿 」 9〜10話出演させて頂きました✨ 本当に素敵なチームで 金田一くん、佐木くん、 美雪ちゃん、剣持さん、 とても元気で爽やかで キラキラ輝いて眩しかったです✨ スタッフの皆さま、同じゲスト出演者の方々も 本当に明るくて たくさん冗談を言い合ったり 撮影現場で涙流して笑ったのは 何年ぶりだったことか。 人を楽しませる素晴らしさ。 私もまだまだ頑張らねば。 「じっちゃんの名にかけて‼︎」 #金田一少年の事件簿

Reika Kirishima Instagram - ドラマ「金田一少年の事件簿 」 9〜10話出演させて頂きました✨ 本当に素敵なチームで 金田一くん、佐木くん、 美雪ちゃん、剣持さん、 とても元気で爽やかで キラキラ輝いて眩しかったです✨ スタッフの皆さま、同じゲスト出演者の方々も 本当に明るくて たくさん冗談を言い合ったり 撮影現場で涙流して笑ったのは 何年ぶりだったことか。 人を楽しませる素晴らしさ。 私もまだまだ頑張らねば。 「じっちゃんの名にかけて‼︎」 #金田一少年の事件簿

Reika Kirishima Instagram – ドラマ「金田一少年の事件簿 」
9〜10話出演させて頂きました✨
本当に素敵なチームで
金田一くん、佐木くん、
美雪ちゃん、剣持さん、
とても元気で爽やかで
キラキラ輝いて眩しかったです✨
スタッフの皆さま、同じゲスト出演者の方々も
本当に明るくて
たくさん冗談を言い合ったり
撮影現場で涙流して笑ったのは
何年ぶりだったことか。
人を楽しませる素晴らしさ。
私もまだまだ頑張らねば。
「じっちゃんの名にかけて‼︎」

#金田一少年の事件簿 | Posted on 03/Jul/2022 14:52:44

Reika Kirishima Instagram – ★WOWOW特別番組★
「ドライブ・マイ・カーと濱口竜介監督の世界」
ナレーションをさせて頂きました🚘✨
このシチュエーションが本当に嬉しくて
楽しみながらお仕事をさせて頂き
幸せな時間でした!

7月16日、17日、18日放送です!
是非ご覧ください♪♪♪

#WOWOW
#drivemycar 
#narration
#ryusukehamaguchi 
#ドライブマイカー
Reika Kirishima Instagram – 婦人画報 7月号掲載

「CHANEL」×「共鳴する感性」

#chanel 
#lifestyle #culture
#fashion #magazine

Check out the latest gallery of Reika Kirishima