Maon Kurosaki Instagram – GOOD EVENING!
.
7.31
REBOOT
.
無事に終幕しました
.
とはいえここからがスタート
.
みんなのおかげで7.31を迎えられました
.
感謝の気持ちしかありません
.
応援していて良かったと思ってもらえる
アーティストでいられるように精進します
.
あー
.
楽しかったー!
.
またやろうね、ライブ
#maonreboot
#live
#concert
#oeast
#love | Posted on 01/Aug/2022 14:29:00
Check out the latest gallery of Maon Kurosaki



