Maon Kurosaki Instagram – GOOD EVENING! . 7.31のライブのゲネプロが終わりました . 楽しいって思えたから、本番もきっと楽しい . 会えるのを楽しみにしています . グッズのTシャツが早くもお気に入りなわたしです #maonreboot #studio #reversal | Posted on 29/Jul/2022 18:50:06