Home Actress Aimyon HD Photos and Wallpapers September 2022 Aimyon Instagram - あいみょん辞典(3) 「大谷・羽生世代 です」って言いがち。

Aimyon Instagram – あいみょん辞典(3) 「大谷・羽生世代 です」って言いがち。

Aimyon Instagram - あいみょん辞典(3) 「大谷・羽生世代 です」って言いがち。

Aimyon Instagram – あいみょん辞典(3)
「大谷・羽生世代 です」って言いがち。 | Posted on 15/Aug/2022 12:59:13

Aimyon Instagram – 4th AL「瞳へ落ちるよレコード」今日発売です!
CDゲットしてくれたり、
ダウンロードしてくれたりありがとう。
どれか一曲でも好きな曲見つけてもらえたら幸せです!
投稿や感想見てます、見すぎて携帯一生充電してます!
ヒトレコ、これからよろしくね🐹🎧🤍
そして、この場を借りて、
アルバムの制作に携わって下さった全ての皆さんへ伝えたいです。
皆さんのおかげで、私はいつも
新しいものを生み出す面白さに気付ける。
まだまだこんなことができるんや!!って、
表現の可能性を感じられる。
音、服、メイク、撮影、デザイン、アートなどなど
様々な道のプロと過ごす制作の日々は、
何より楽しい。楽しすぎる。
また何度でも皆さんと一緒に面白いことがしたい。
そして皆さんのことも楽しませたい!
これからもよろしくお願いします!
アルバム、大切にします。
こんな最高な宝物を私にくれて、
本当に本当にありがとうございます!
Aimyon Instagram – 土曜日ですね、お出かけ中ですか❔
私は昼に崎陽軒のお弁当食べたのに、
どん兵衛の特盛とツナマヨおにぎり食べちゃってる。寝そう。
今夜はNHKライブエール生放送です、みちくれ〜!
20時ごろに双葉歌うだよ🐶

Check out the latest gallery of Aimyon