Home Actress Miyu Kitamuki HD Photos and Wallpapers September 2022 Miyu Kitamuki Instagram - 【お知らせ】 本日から BS12「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」で 新秘書を務めさせていただくことになりました! 18:00〜放送です! 初めての収録、緊張するかなと思いきや 皆さん暖かすぎるくらいに受け入れてくれてとっても楽しく撮影させて頂きました😳 収録前に待機してる時が1番緊張しました… これからどうぞ宜しくお願いします!

Miyu Kitamuki Instagram – 【お知らせ】 本日から BS12「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」で 新秘書を務めさせていただくことになりました! 18:00〜放送です! 初めての収録、緊張するかなと思いきや 皆さん暖かすぎるくらいに受け入れてくれてとっても楽しく撮影させて頂きました😳 収録前に待機してる時が1番緊張しました… これからどうぞ宜しくお願いします!

Miyu Kitamuki Instagram - 【お知らせ】 本日から BS12「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」で 新秘書を務めさせていただくことになりました! 18:00〜放送です! 初めての収録、緊張するかなと思いきや 皆さん暖かすぎるくらいに受け入れてくれてとっても楽しく撮影させて頂きました😳 収録前に待機してる時が1番緊張しました… これからどうぞ宜しくお願いします!

Miyu Kitamuki Instagram – 【お知らせ】
本日から
BS12「ドランクドラゴンのバカ売れ研究所!」で
新秘書を務めさせていただくことになりました!

18:00〜放送です!

初めての収録、緊張するかなと思いきや
皆さん暖かすぎるくらいに受け入れてくれてとっても楽しく撮影させて頂きました😳

収録前に待機してる時が1番緊張しました…

これからどうぞ宜しくお願いします! | Posted on 22/Aug/2022 14:29:15

Miyu Kitamuki Instagram – 本日23:10〜NCC「気になるふたりの美食な休日」第4話放送です!

8/5〜から始まって 今日でいよいよ最終話です!

はじめての長崎県で初めましてのスタッフの皆様とそして凜ちゃんと撮影ができて、本当に素敵な経験になりました。

ありがとうございます。

スタッフの皆様もとてもあたたかく迎えていただき、かなり暑い中の撮影でしたが皆様のおかげでとても楽しく撮影させていただきました。

そして長崎出身の凜ちゃんのフレッシュな姿に私も元気をもらいながら、緊張もほぐしてもらいました!
次は青森で一緒になにかできるといいな〜😳

最終回は
眼鏡橋から始まり、素敵な和食御膳をいただきました🤤

長崎県の皆様!
是非、ご覧ください!
見れない方はYouTubeでの未公開カットをお楽しみに👀

長崎最高〜!👋
Miyu Kitamuki Instagram – 23:10〜
NCC「気になるふたりの美食な休日」第3話です!

とても素敵なホテルにお邪魔して
またまたお洒落なスイーツを食べてきました🧡

長崎県の方々是非見てください🐬

見れない方は23:15にYouTubeのNCC公式チャンネルをチェックしてみてください🧡

未公開カットが見れます👀
こちらもかなりラフに凜ちゃんとお話ししてるので必見です🫡

Check out the latest gallery of Miyu Kitamuki