Home Actress Sally Amaki HD Photos and Wallpapers October 2022 Sally Amaki Instagram - 今日のリハを見守ってくれる子達🥰

Sally Amaki Instagram – 今日のリハを見守ってくれる子達🥰

Sally Amaki Instagram - 今日のリハを見守ってくれる子達🥰

Sally Amaki Instagram – 今日のリハを見守ってくれる子達🥰 | Posted on 25/Feb/2022 11:04:37

Sally Amaki Instagram – ドキドキしてマイク🎤に自分の気持ちぶつけて、「お返事…ちょっと待って貰ってもいい?🤭」って言われて、まだかなまだかな〜って数日ソワソワして待った後、「あなたに決めました。これからよろしくお願いします」って言われた瞬間心臓が止まって言葉が出なくなる感じ🧐
.
オーディションと告白ってなんだか似てるな〜🧐って思う今日この頃です😌
.
今日はとても充実した日でした🥰ほしかった白いキャスケットも買えました🥰
Sally Amaki Instagram – プリンアラモードになってたのでMiraree Tokyoさんでまた染めて頂きました🥰
順調に伸びてます🥰
美容院のすぐ後リハに行ったんですけど、ダンサーさんに「髪サラサラ過ぎじゃない??」って褒められた🥰嬉しみ🥰

Check out the latest gallery of Sally Amaki