Home Actor Yuzuru Kawai HD Photos and Wallpapers November 2022 Yuzuru Kawai Instagram - フジテレビ『ワイドナショー』『リッチマンDATE』観て頂いた皆さん、ありがとうございました☺️ 今日は寛平師匠のツアーで福井県に行かせて頂きました😊 2公演とも満員の温かいお客さんで最高でした!! 合間は笑い飯の哲夫さんにご馳走になり、帰り駅のコンビニで無限酒の肴を見つけました🐟 移動時間往復で約9時間、以外は文句無し!最高の1日でした🤣 明日からまた1週間楽しみましょー!!!

Yuzuru Kawai Instagram – フジテレビ『ワイドナショー』『リッチマンDATE』観て頂いた皆さん、ありがとうございました☺️ 今日は寛平師匠のツアーで福井県に行かせて頂きました😊 2公演とも満員の温かいお客さんで最高でした!! 合間は笑い飯の哲夫さんにご馳走になり、帰り駅のコンビニで無限酒の肴を見つけました🐟 移動時間往復で約9時間、以外は文句無し!最高の1日でした🤣 明日からまた1週間楽しみましょー!!!

Yuzuru Kawai Instagram - フジテレビ『ワイドナショー』『リッチマンDATE』観て頂いた皆さん、ありがとうございました☺️ 今日は寛平師匠のツアーで福井県に行かせて頂きました😊 2公演とも満員の温かいお客さんで最高でした!! 合間は笑い飯の哲夫さんにご馳走になり、帰り駅のコンビニで無限酒の肴を見つけました🐟 移動時間往復で約9時間、以外は文句無し!最高の1日でした🤣 明日からまた1週間楽しみましょー!!!

Yuzuru Kawai Instagram – フジテレビ『ワイドナショー』『リッチマンDATE』観て頂いた皆さん、ありがとうございました☺️

今日は寛平師匠のツアーで福井県に行かせて頂きました😊
2公演とも満員の温かいお客さんで最高でした!!

合間は笑い飯の哲夫さんにご馳走になり、帰り駅のコンビニで無限酒の肴を見つけました🐟

移動時間往復で約9時間、以外は文句無し!最高の1日でした🤣

明日からまた1週間楽しみましょー!!! | Posted on 30/Oct/2022 15:11:58

Yuzuru Kawai Instagram – 2022年の全国ツアーが終了しました。

1ヶ所でも来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
全会場マジでむちゃくちゃ楽しかったです。
ゲストのみんなとスタッフさんにも感謝しかないです。

来年以降もまた色んなライブやりますので、是非是非観に来て下さい☺️✨
Yuzuru Kawai Instagram – 今日は11月3日放送のダウンタウンDXの収録に行かせて頂きました📮

この衣装だったが故に、の箇所があるのでそこも是非観て欲しいです🤣

最近レイザーラモンHGさんに教えて頂いたジムに行ってるのですが、最弱の僕にも優しく指導して下さいます。今回のゲストの皆さんはそんなジムに行かれたたり体づくりをされてる豪華ゲストの方々でした✨

オンエアで是非確認してみて下さい‼️

Check out the latest gallery of Yuzuru Kawai