Home Actress Nanase Yoshikawa HD Photos and Wallpapers November 2022 Nanase Yoshikawa Instagram - 武道館コンサート2日目ありがとうございました🌞 今日はリクエストアワー! いっぱい出演できました!改めてカップリングにもたくさん名曲あるなって思ったしやったことのない曲もいっぱいできて楽しかった🧚🏻‍♂️ チームBのメンバーでチームB推し披露するのももう最後だろうなぁ😭寂しい 明日は武道館ラスト!頑張るぞ〜🔥

Nanase Yoshikawa Instagram – 武道館コンサート2日目ありがとうございました🌞 今日はリクエストアワー! いっぱい出演できました!改めてカップリングにもたくさん名曲あるなって思ったしやったことのない曲もいっぱいできて楽しかった🧚🏻‍♂️ チームBのメンバーでチームB推し披露するのももう最後だろうなぁ😭寂しい 明日は武道館ラスト!頑張るぞ〜🔥

Nanase Yoshikawa Instagram - 武道館コンサート2日目ありがとうございました🌞 今日はリクエストアワー! いっぱい出演できました!改めてカップリングにもたくさん名曲あるなって思ったしやったことのない曲もいっぱいできて楽しかった🧚🏻‍♂️ チームBのメンバーでチームB推し披露するのももう最後だろうなぁ😭寂しい 明日は武道館ラスト!頑張るぞ〜🔥

Nanase Yoshikawa Instagram – 武道館コンサート2日目ありがとうございました🌞
今日はリクエストアワー!
いっぱい出演できました!改めてカップリングにもたくさん名曲あるなって思ったしやったことのない曲もいっぱいできて楽しかった🧚🏻‍♂️
チームBのメンバーでチームB推し披露するのももう最後だろうなぁ😭寂しい
明日は武道館ラスト!頑張るぞ〜🔥 | Posted on 08/Oct/2022 19:12:28

Nanase Yoshikawa Instagram – 武道館コンサート3日間
ありがとうございました🤍
武道館というステージに3日もAKB48として立たせていただいて素敵な景色を見れました!アイドルのうちに立ちたかった舞台No.1✨夢叶った〜
またいつかここに戻って来れる日が来ますように!
れみちゃんと外カメラで頑張って撮った📷
1枚目は何回も撮って成功した写真!2枚目は最初に撮った失敗作です😥笑

Check out the latest gallery of Nanase Yoshikawa