Home Actress Yuko Nakazawa HD Photos and Wallpapers November 2022 Yuko Nakazawa Instagram - ・・ おはよう御座います。 気持ち良い朝です。 バスに乗ってトレーニングへ。 昨日、新しく買った 台所ツールたちを ウキウキしながら洗って、 子ども達に説明していたら、 娘に おかーさん、かわい。 って。なんか大人みたいな言い方した。 だって好きなものを 何がどう好きか、聞いてほしいやん🤣

Yuko Nakazawa Instagram – ・・ おはよう御座います。 気持ち良い朝です。 バスに乗ってトレーニングへ。 昨日、新しく買った 台所ツールたちを ウキウキしながら洗って、 子ども達に説明していたら、 娘に おかーさん、かわい。 って。なんか大人みたいな言い方した。 だって好きなものを 何がどう好きか、聞いてほしいやん🤣

Yuko Nakazawa Instagram - ・・ おはよう御座います。 気持ち良い朝です。 バスに乗ってトレーニングへ。 昨日、新しく買った 台所ツールたちを ウキウキしながら洗って、 子ども達に説明していたら、 娘に おかーさん、かわい。 って。なんか大人みたいな言い方した。 だって好きなものを 何がどう好きか、聞いてほしいやん🤣

Yuko Nakazawa Instagram – ・・

おはよう御座います。
気持ち良い朝です。
バスに乗ってトレーニングへ。

昨日、新しく買った
台所ツールたちを
ウキウキしながら洗って、
子ども達に説明していたら、
娘に

おかーさん、かわい。

って。なんか大人みたいな言い方した。
だって好きなものを
何がどう好きか、聞いてほしいやん🤣 | Posted on 10/Nov/2022 06:22:53

Yuko Nakazawa Instagram – ・・

二代目Bruno。
娘チョイスでホワイトのオーバルに。
長年頑張ってくれた
先代の活躍を是非上回ってほしい。
購入から数日、すでにフル回転😊
初仕事は焼きそば
昨日はもつ鍋
今日は餃子
時短メニュー、ホットプレートだと
なんだか子ども達も喜んでくれる✨

オーバル、
買って大正解。
コンパクトなスクエアサイズと
さほど変わらないのに
プレートが大きく感じる。
熱源のところがフラットで
掃除がしやすいのもgoodでした✨

colorはホワイトにしてこれも良かった。
なんと言っても可愛い!
汚れが目立つかも、、、と迷ったけど
丁寧に大切に使えば
どれも大丈夫!
な、はず🤣

#お台所ツール
#ブルーノ #ホットプレート
#時短
Yuko Nakazawa Instagram – ・・

ジャケットにシャツも好きです。
そして
ストライプも好きです。

今日は黒を着たい気分だったけど
お天気良く、
朝ご飯からそのが明るかったから
ネイビーと白に。

#火曜日

Check out the latest gallery of Yuko Nakazawa