Home Actress Yuko Nakazawa HD Photos and Wallpapers November 2022 Yuko Nakazawa Instagram - ・・ ゴルフは絶対しないって思ってたのに。 下手すぎて無理❗️って思ってたのに。 今まで子ども達の送迎だけだったのに 突然に私も、やろう!!と、思い、 5月からレッスン行くようになり、数ヶ月。 今週、レッスンに行けず、、 お家でパター練習。 家族の中で いっちばん下手っぴ。

Yuko Nakazawa Instagram – ・・ ゴルフは絶対しないって思ってたのに。 下手すぎて無理❗️って思ってたのに。 今まで子ども達の送迎だけだったのに 突然に私も、やろう!!と、思い、 5月からレッスン行くようになり、数ヶ月。 今週、レッスンに行けず、、 お家でパター練習。 家族の中で いっちばん下手っぴ。

Yuko Nakazawa Instagram - ・・ ゴルフは絶対しないって思ってたのに。 下手すぎて無理❗️って思ってたのに。 今まで子ども達の送迎だけだったのに 突然に私も、やろう!!と、思い、 5月からレッスン行くようになり、数ヶ月。 今週、レッスンに行けず、、 お家でパター練習。 家族の中で いっちばん下手っぴ。

Yuko Nakazawa Instagram – ・・

ゴルフは絶対しないって思ってたのに。
下手すぎて無理❗️って思ってたのに。

今まで子ども達の送迎だけだったのに
突然に私も、やろう!!と、思い、
5月からレッスン行くようになり、数ヶ月。

今週、レッスンに行けず、、

お家でパター練習。

家族の中で
いっちばん下手っぴ。 | Posted on 02/Oct/2022 17:03:44

Yuko Nakazawa Instagram – ・・

可愛いゴルフボール。
大好きな紫色💜
まだ、ハーフしか周ったことないけど
家族でラウンドは、
本当に楽しい。

誕生日の日の朝、
起きたらゴルフセットが
部屋に置いてあった。
ホントに驚いた。

 
#時差グラム
#スコアは言えたもんじゃない
#誕生日プレゼント
#ゴルフセット
#今年始めたこと
Yuko Nakazawa Instagram – ・・

モーニング娘。のオーディションの
募集が9月14日からスタートしました。

私は今から25年前
チャンスを掴んで、夢が実現しました。
一歩踏み出す事で、
後少し腕を伸ばす事で、
何かが変わるかもしれない。
私はそう思います。

オーディション募集期間
9月14日〜10月24日(必着)

新しい仲間の誕生を楽しみにしてます!

#モーニング娘結成25周年オーディション
#モーニング娘
#四半世紀

Check out the latest gallery of Yuko Nakazawa