Home Actor RAY HD Photos and Wallpapers December 2022 RAY Instagram - 吉本新喜劇のレイチェルさんとMTGがてら飲んでたら レイチェルさんがサプライズで もものまもるさんと ぎょうぶのさわはたさんを呼んでくれて最高 しかもまもるさんは俺の 1stアルバムのポガティブ持ってるってゆうね 俺はほんまに芸人さんをREPECTしてるからほんまに嬉しかった😂 最高な夜でした また飲みましょうー🍻

RAY Instagram – 吉本新喜劇のレイチェルさんとMTGがてら飲んでたら レイチェルさんがサプライズで もものまもるさんと ぎょうぶのさわはたさんを呼んでくれて最高 しかもまもるさんは俺の 1stアルバムのポガティブ持ってるってゆうね 俺はほんまに芸人さんをREPECTしてるからほんまに嬉しかった😂 最高な夜でした また飲みましょうー🍻

RAY Instagram - 吉本新喜劇のレイチェルさんとMTGがてら飲んでたら レイチェルさんがサプライズで もものまもるさんと ぎょうぶのさわはたさんを呼んでくれて最高 しかもまもるさんは俺の 1stアルバムのポガティブ持ってるってゆうね 俺はほんまに芸人さんをREPECTしてるからほんまに嬉しかった😂 最高な夜でした また飲みましょうー🍻

RAY Instagram – 吉本新喜劇のレイチェルさんとMTGがてら飲んでたら
レイチェルさんがサプライズで
もものまもるさんと
ぎょうぶのさわはたさんを呼んでくれて最高

しかもまもるさんは俺の
1stアルバムのポガティブ持ってるってゆうね
俺はほんまに芸人さんをREPECTしてるからほんまに嬉しかった😂

最高な夜でした
また飲みましょうー🍻 | Posted on 01/Dec/2022 15:48:13

RAY Instagram – 吉本新喜劇のレイチェルさんとMTGがてら飲んでたら
レイチェルさんがサプライズで
もものまもるさんと
ぎょうぶのさわはたさんを呼んでくれて最高

しかもまもるさんは俺の
1stアルバムのポガティブ持ってるってゆうね
俺はほんまに芸人さんをREPECTしてるからほんまに嬉しかった😂

最高な夜でした
また飲みましょうー🍻
RAY Instagram – 埼玉川越からの福島いわき
KENTY GROSS、GHETTO GROW、RAY
3人での旅 よう笑った
JUICY HYPE CREW
MUZIK CREWに感謝

来てくれたみんなもありがとね
#singerray 
#kentygross 
#ghettogrow

Check out the latest gallery of RAY