Home Actress Honoka Yahagi HD Photos and Wallpapers December 2022 Honoka Yahagi Instagram - 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」東京公演、千穐楽✨ 無事に終えることができました😊 ご来場いただき本当にありがとうございました🌸 次は大阪にて 12月3日15時から 12月4日12時から、17時からと3公演。 そして大千穐楽はライブビューイングも!! まだまだミタゾノは終わらないぞー🙌🏻 楽しみにしていてください♥️ 舞美ちゃんとひとちゃんと😋 #家政夫のミタゾノ

Honoka Yahagi Instagram – 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」東京公演、千穐楽✨ 無事に終えることができました😊 ご来場いただき本当にありがとうございました🌸 次は大阪にて 12月3日15時から 12月4日12時から、17時からと3公演。 そして大千穐楽はライブビューイングも!! まだまだミタゾノは終わらないぞー🙌🏻 楽しみにしていてください♥️ 舞美ちゃんとひとちゃんと😋 #家政夫のミタゾノ

Honoka Yahagi Instagram - 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」東京公演、千穐楽✨ 無事に終えることができました😊 ご来場いただき本当にありがとうございました🌸 次は大阪にて 12月3日15時から 12月4日12時から、17時からと3公演。 そして大千穐楽はライブビューイングも!! まだまだミタゾノは終わらないぞー🙌🏻 楽しみにしていてください♥️ 舞美ちゃんとひとちゃんと😋 #家政夫のミタゾノ

Honoka Yahagi Instagram – 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」東京公演、千穐楽✨
無事に終えることができました😊
ご来場いただき本当にありがとうございました🌸

次は大阪にて
12月3日15時から
12月4日12時から、17時からと3公演。
そして大千穐楽はライブビューイングも!!

まだまだミタゾノは終わらないぞー🙌🏻
楽しみにしていてください♥️

舞美ちゃんとひとちゃんと😋

#家政夫のミタゾノ | Posted on 27/Nov/2022 12:26:07

Honoka Yahagi Instagram – 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」
無事に全公演終えました🌸

東京・大阪、ライブビューイングと、お忙しい中、足を運んでくださりありがとうございました。
痛み入ります👓

毎日楽しかった。
ミタゾノに、アニーに出逢えて、素晴らしい時間を過ごすことができて、幸せでした。

スタッフの皆さま、キャストの皆さま、
そして、これまで応援してくださった皆さまのおかげで、ここまで走り抜くことができました。
本当にありがとうございました!!

ザーステー🙏🏻

脚本の八津さんとキャストの皆さまと思い出♥️

#家政夫のミタゾノ
Honoka Yahagi Instagram – 舞台「家政夫のミタゾノ THE STAGE〜お寺座の怪人〜」アニー役、楽しんでおります♥️
東京と大阪にて、残すところ7公演となりました🙌🏻

たくさんの方に楽しんでいただけるようまだまだ頑張りますよ〜😘

#家政夫のミタゾノ

Check out the latest gallery of Honoka Yahagi