Maon Kurosaki Instagram – 音楽劇『ジェイド・バイン』 . 2日目 . お見送り会もありたのしかったです . 女子楽屋は常にお祭り騒ぎで本当に毎日元気をもらっています . 明日は2公演 . 北千住、theater1010でお待ちしてます #ジェイドバイン | Posted on 18/Nov/2022 19:35:40