Home Actress Sally Amaki HD Photos and Wallpapers December 2022 Sally Amaki Instagram - 美味しい美味しい鉄板焼き屋さんに行きました🥰 お肉ってやっぱり美味しいですね~ みんなは今日何食べたの? #お肉 2🥚

Sally Amaki Instagram – 美味しい美味しい鉄板焼き屋さんに行きました🥰 お肉ってやっぱり美味しいですね~ みんなは今日何食べたの? #お肉 2🥚

Sally Amaki Instagram - 美味しい美味しい鉄板焼き屋さんに行きました🥰 お肉ってやっぱり美味しいですね~ みんなは今日何食べたの? #お肉 2🥚

Sally Amaki Instagram – 美味しい美味しい鉄板焼き屋さんに行きました🥰
お肉ってやっぱり美味しいですね~
みんなは今日何食べたの?

#お肉
2🥚 | Posted on 24/Nov/2022 17:31:36

Sally Amaki Instagram – ただいまUTBさん表紙と裏表紙を飾らせて頂いておりマッスル!
Twitterでは #まいにちナナニジUTB の投稿もあるみたいです🥰
嬉しいお言葉をいっぱい書いて頂きずっとうるうるです🥺「人ってこういう言葉で明るく前向きになっていくのかな〜」ってUTBさんの優しいお言葉でいっぱい思いました🥺ありがとうございます💃🏻
これからも頑張ります!!
1…🐣
Sally Amaki Instagram – *Twitterと若干頭の傾きちゃう写真🤣*
本日も#サリラジ ありがとうございました🥰
サリラジでは本当に1番リラックスして日頃の私の気持ちとかもいっぱいお話し出来るので嬉しいです🥰
今はいっぱい笑いながら話せることばかりなんですが🤣ラジオでも言ってた通り本当に一時期キャラで「うっそ〜ん」って言ってたのが定着しすぎて、ボケを言ってるだけなのに「嘘つき」って言われたりテロップにそう出されてたのが嫌で悩みすぎてもう//ずーーーーーーーん😞//ってなってたんですが、サリラジとかで「ああ言われるの実は嫌なんです」って言える場が出来て分かってもらえたことで元気に戻れたので本当に感謝です😌
サリラジの共犯者さんたちは私の理解者だな〜っていつも感謝してます😌
こんなお豆腐メンタルな私も皆さんのおかげで着実にきぬ豆腐メンタルになれてきております。
ありがと3

Check out the latest gallery of Sally Amaki