Home Actress Sally Amaki HD Photos and Wallpapers December 2022 Sally Amaki Instagram - 11月は今のところずーーーっと楽しいです!!! #tokyodisneyland

Sally Amaki Instagram – 11月は今のところずーーーっと楽しいです!!! #tokyodisneyland

Sally Amaki Instagram - 11月は今のところずーーーっと楽しいです!!! #tokyodisneyland

Sally Amaki Instagram – 11月は今のところずーーーっと楽しいです!!!

#tokyodisneyland | Posted on 10/Nov/2022 21:26:56

Sally Amaki Instagram – 人と住めないけど萌ちゃんとなら住めるかもと思えた素敵な数日を過ごしました😌
お買い物しに街へくり出たけど唯一買ったのは薔薇とグミだけです🤣
.
*あっ😌写真はこの間とある方と行ったディズニーです*
Sally Amaki Instagram – 「天城さんのファンの方々っていっぱいコメントしてくれますよね🥰」ってスタッフさんに言って頂くことが最近あってとてもとても嬉しい気持ちになりました🥰
ほんとーーーーーーに皆さんにいつも支えられていて、コメントやお便りをいっぱい下さるおかげで次に繋がっているお仕事がいっぱいいっぱいいーーーっぱいあるので、感謝感謝の日々です😳
胸を張って天城を応援していると言っていただけるように、これからも頑張ります!!
そしていっぱい新しい天城を見ていただけるように頑張ります🥰
おやすみなさいです🤝

Check out the latest gallery of Sally Amaki