Shouma Kai Instagram – 韓国に行ってきました!(帰国済み)
約3年ぶりの韓国最高だったなぁ。
今回は『笑う男』と『デスノート』を観てきました。
まずは笑う男。
実は2018年にも観ていたんですが、
今年日本版を観ていたこともあり、
より深いところまで観ることができました!
パクガンヒョンさんの歌声を動画でよく聴いていたので、歌い始めた瞬間に泣きました。笑
なんといっても韓国ミュージカルの醍醐味でもある大きな装置と、豪華な照明が最高の雰囲気を作り出します。
そこにワイルドホーン作の曲たちとキャストたちの歌声で、終演後天を仰ぎました。笑
そしてデスノート。
韓国版の演出となり、生まれ変わった今回。
曲とセリフはそのままでありながら、
全く違うものになっていました!
プロジェクションマッピングをフルに使った演出に度肝を抜かれ、歌唱力にも度肝を抜かれ。
こちらも終演後天を仰ぎました。笑
2000以上のキャパの劇場が満員で、
日本の作品がこうして海外で上演されているのは日本人として誇らしく思います☺️
また出来たらいいなぁデスノート 。
どちらもカーテンコールが本当に素敵で、
最後の最後まで楽しませてもらいました。
コロナが終息して気軽に海外に行けるようになったら、皆さんにも韓国ミュージカルを見てほしいなぁと心から思いました。
最高のインプット時間でした✨
#뮤지컬
#웃는남자
#데스노트
#笑う男
#デスノート | Posted on 12/Aug/2022 14:57:31



