Maon Kurosaki Instagram – GOOD EVENING! . ボイトレdayでした . 最近はまた筋トレ再開してるのでプロテインを飲んでいるよー . めきめきやってます #ボイトレ | Posted on 10/Mar/2022 14:03:47