Maon Kurosaki Instagram – GOOD AFTERNOON!
.
音楽劇『ジェイド・バイン』の稽古が終わりました
.
駆け抜けた数週間でした
.
なんと言っても、人に恵まれました
.
そして人のパワーはすごい
.
一致団結という感覚
.
必ず良いものになります
.
いよいよ17日から本番!
#ジェイドバイン
#音楽劇ジェイドバイン | Posted on 14/Nov/2022 08:25:56
Check out the latest gallery of Maon Kurosaki



