Maon Kurosaki Instagram – GOOD EVENING!
.
昨日はナガノアニエラフェスタ2022に
出演させていただきました
.
久しぶりのフェス弾けました
.
初めましての方も
そうじゃない方も
.
みーんなで
一緒の時間を過ごせたことが幸せでした
.
ありがとうございました
.
また野外ライブしたいな
#アニエラ
#アニエラフェスタ
#アニソン
#アニソンシンガー
#野外ライブ
#live
#concert
#長野 | Posted on 19/Sep/2022 19:21:10
Check out the latest gallery of Maon Kurosaki



