Nanase Nishino Instagram – 「恋は光」感謝御礼舞台挨拶
お暑い中 お越しいただきありがとうございました!☀️
映画の公開日から約一ヶ月が経ちまして、、
小林監督と、神尾くんと、またこうしてみなさまの前でお話しできたことは、本当に嬉しいことでした。
さらにティーチインという その場にいるお客さまから感想や質問を直接聞ける時間があり、
リピートで観に行ってくださっている方や、出演している自分以上に、細かーいところまで観て 色々感じ取ってくださっているのを知ることもできて、とても楽しい時間でした。
ありがとうございます。
明日からも各所映画館にて観れますでぜひぜひ!\(^^)/
#恋は光 | Posted on 23/Jul/2022 13:58:19


