Home Actor Rekko HD Photos and Wallpapers February 2023 Rekko Instagram - 【New Release】 RUN THIS WAY/泰斗 a.k.a 裂固 ハイライト「New Release」をチェック✔️

Rekko Instagram – 【New Release】 RUN THIS WAY/泰斗 a.k.a 裂固 ハイライト「New Release」をチェック✔️

Rekko Instagram - 【New Release】 RUN THIS WAY/泰斗 a.k.a 裂固 ハイライト「New Release」をチェック✔️

Rekko Instagram – 【New Release】
RUN THIS WAY/泰斗 a.k.a 裂固
ハイライト「New Release」をチェック✔️ | Posted on 31/Jan/2023 15:10:24

Rekko Instagram – KOK優勝特典としてRVCA様より10万円分の衣装頂きました!
選ぶ時間幸せ過ぎた!
有難う御座います!🙇‍♂️

@rvcastore_shibuya 

#RVCA
Rekko Instagram – 本日1月30日2年振りのソロ曲
RUN THIS WAY prod.BEAT奉行(ICEBAHN)を配信しました!

ここ2年間ぐらい自分が何について歌いたいか分からなくなったり、私生活もトラブル続きで中々ソロの制作が出来ませんでしたが、去年の口喧嘩祭優勝を機にもう一度音楽で勝負したいと思える様になり、再スタートの1曲として奉行さんにビートを頼みこの曲が完成しました!
改めてラッパーとしてこの道を走って行くという決意として聴いて貰えたらと思います!

そしてこの配信を機にMCネームに本名の泰斗(たいと)も加え「泰斗a.k.a裂固」として活動する事をここに報告致します!
昔からあまり本名は好きでは無かったのですが去年名前の意味を調べたら凄い良い意味やんってなってこっそり変えるタイミングを伺ってました!
KOKの優勝などタイミング的に色々思い描いた通りになり過ぎて怖いぐらいですが、これまで通り変わらず目の前のやるべき事と、丁寧に向き合いながら楽しんで乗り越えて行きます故改めて泰斗a.k.a裂固をよろしくお願いします!🔥

📸 @ohsnaps1996 
👕 @college_gf 

#RUNTHISWAY
#BEAT奉行 #ICEBAHN
#ohsnaps #college

Check out the latest gallery of Rekko