Reo Kurachi Instagram – あまりにジャンボリミッキー!したすぎて、作りました…(笑)
ドラムからアコーディオンから、全てキーボードで弾いてますが、 一つ一つ超アナログに、スピーカーの前にiPhoneを置いて録音→重ねる、という録り方をしたので、リズムのずれや音質はご容赦ください😂
は〜、みんなで、"ズンズン"踊りたい!!! | Posted on 02/Sep/2022 12:18:19