Yuzuru Kawai Instagram – グアムに弾丸でロケに行ってきました🇬🇺
2017年にトークライブの為に一人で行った以来5年ぶりでした。当たり前ですが、一人のグアムはただただ寂しく楽しいもんではなかったですが、今回はめちゃくちゃ楽しかったです。オンエアはまた決まり次第ご報告させて頂きます!
5年前に行った『THE BEACH』というビーチバーに行きたかったのですが距離的に無理だったので地元のガイドの方に教えてもらったビーチバーにロケ終わりスタッフさんと行ってきました。
音楽の音がデカ過ぎてロケの時より声出さないと聞こえないくらいでした、、、
THE BEACHの生演奏くらいがよかったなぁ🥹
とは言え、こんな貴重な機会を下さったスタッフさんに感謝です😭
今日はこの後21時頃からYouTubeシュタインとプレハブチャンネルどちらもアップされますので、お暇でしたらご覧ください😘
チャンネル登録も是非お願いしますぅ! | Posted on 12/Mar/2023 16:46:30



