Fumino Kimura Instagram – ***
今日の朝ごはんでした。
ここ数日どっと疲れてしまっていたので
週の初めにお天気良くて体調も良いと
何だか嬉しくなりますね☀️✨
焼きズッキーニ乗せ雑穀米カレー
シーチキンとトマトのサラダ
えのきと落とし卵のスープ
越後姫🍓と、せとか🍊
越後姫も好きないちごの
1つなんですけど
越後姫が出てくると
いちごの季節も終盤ね、と
ふんわり思ったり。
さて!
今日も一日頑張りましょー🙌🏻✨ | Posted on 20/Mar/2023 07:20:00



