Fumino Kimura Instagram – *** 今日の朝ごはんでした。
トルコ🇹🇷で初めて食べて すっごい感動したサバサンド バナナヨーグルト
ちょっとバタバタしてたので 断面が本当にキレイじゃないし 写真もなんだか様子がおかしいけど こういうところもご愛嬌って事で。笑
ヨーグルトだけささっと食べて サンドイッチはお弁当にして🧺🌸 今日は大事なところへお出かけです。 | Posted on 11/Mar/2023 12:46:03