Miyu Kitamuki Instagram – 🌸

Miyu Kitamuki Instagram - 🌸

Miyu Kitamuki Instagram – 🌸 | Posted on 21/Mar/2023 19:12:48

Miyu Kitamuki Instagram – 「パンサー尾形の青森にサンキュー」青森放送
出演しております!

本日16:00〜!
是非みてください!
Miyu Kitamuki Instagram – 姪っ子東京初上陸!
兄夫婦と姪っ子が東京へ遊びにきたのでディズニーランドに行ってきました〜

可愛い可愛いと愛でながらもベビーカーでお昼寝した隙をついて兄と奥さんとビールでカンパァイ‼︎‼︎

可愛い〜って言うと自分のほっぺに手を当てて「可愛いポーズ」するんです。
あらあら、いつの間にかそんなあざとテクを覚えたのかしら、そのあざとさ叔母さんにも教えてほしいわっ。
テクテク歩きまくる子供と1日過ごすのは楽しかったけど同時に、はつらつ過ぎて心配が勝つこともあり大変さを知りました。
おにいの奥さん、世の子育てをしてる方々皆さんすご過ぎるよ…。

姪っ子はこれから先、一生北向家の永遠のアイドルになること間違いなし。
#推し活

Check out the latest gallery of Miyu Kitamuki