Home Actor Atomu Mizuishi HD Photos and Wallpapers May 2023 Atomu Mizuishi Instagram - 青のお兄さん BeAHERO 最終回 SP

Atomu Mizuishi Instagram – 青のお兄さん BeAHERO 最終回 SP

Atomu Mizuishi Instagram - 青のお兄さん BeAHERO 最終回 SP

Atomu Mizuishi Instagram – 青のお兄さん

BeAHERO 最終回 SP | Posted on 20/Apr/2023 16:06:04

Atomu Mizuishi Instagram – 先日『忌怪島』の完成報告イベントでした!

“島”をイメージして、船上で行われました。

・アロハ・ワンピース
とのドレスコードで、このまとまりの無さ。

それを見て、ジャケット有りにしちゃいました。着たかったんだもん

各情報番組や誌面でも「見たよー!」て報告ありがとう!

6/16〜公開!
今年も暑そうだし、少しヒヤリとしていただけたら👻
Atomu Mizuishi Instagram – 『#ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』公開中です!

25日の舞台挨拶にお越しくださった皆様、有難うございました!

池袋シネマ・ロサでは、田坂さんで司会を!
不思議な体験でした。。難しいよ司会って、、

しかしおかげで、その後の新宿ピカデリーの登壇は、エラく気が楽だったのでしたとさ😇

まだ気を抜けぬ状況ではありますが、スクリーンの前で大笑いしてほしいなぁと思います。

ぜひ何度でも、愛らしいキャラクターに会いに行ってください!

俺もあの大画面で、はやく観たーい

Check out the latest gallery of Atomu Mizuishi