Home Actor Atomu Mizuishi HD Photos and Wallpapers May 2023 Atomu Mizuishi Instagram - これは、「南無三!」と言いながら、ワカサギのエサであるサシ虫を付けていますね。 「ごめんごめんヴァアアア イヤダァァア」と言いながら、付けてるようですね。 #黄竜の村 #の衣装 #着てワカサギ釣り

Atomu Mizuishi Instagram – これは、「南無三!」と言いながら、ワカサギのエサであるサシ虫を付けていますね。 「ごめんごめんヴァアアア イヤダァァア」と言いながら、付けてるようですね。 #黄竜の村 #の衣装 #着てワカサギ釣り

Atomu Mizuishi Instagram - これは、「南無三!」と言いながら、ワカサギのエサであるサシ虫を付けていますね。 「ごめんごめんヴァアアア イヤダァァア」と言いながら、付けてるようですね。 #黄竜の村 #の衣装 #着てワカサギ釣り

Atomu Mizuishi Instagram – これは、「南無三!」と言いながら、ワカサギのエサであるサシ虫を付けていますね。

「ごめんごめんヴァアアア イヤダァァア」と言いながら、付けてるようですね。

#黄竜の村
#の衣装
#着てワカサギ釣り | Posted on 13/Nov/2022 20:46:34

Atomu Mizuishi Instagram – 遅くなりましたが、、、
ドラマ『アイゾウ 警視庁・心理分析捜査班』ありがとうございました!!

毎シーン楽しんで演じさせていただきました。

またアイゾウ事件と共にお相手しましょう😉
Atomu Mizuishi Instagram – DOKUSO映画観のコラム
『水石亜飛夢の映画ノート』第三弾公開中です!

今回は窪塚洋介さん主演作の『GO』についてお話しさせていただいております。

全国のミニシアター冊子と合わせてweb版もぜひ!!

Check out the latest gallery of Atomu Mizuishi