Kana Kita Instagram – 大阪へ一人旅しました!
目的はよしもと漫才劇場へ行くことです☺︎
.
.
私はお笑いが大好きです。
舞台の上で自分たちの信じる”面白い”だけで戦う感じ。
かっこ良すぎるし。
それぞれの魅力と個性で溢れかえる会場、笑い声、さらにお客さんの優しさがプラスされたその日は、もっと好きです。芸人さんって本当に美しく輝いている…!
.
.
チケットの手売りを買えた奇跡なんかも起きちゃって、本当に行って良かった…泣
.
.
大学芋のパンケーキ、東京駅の縁側押し寿司、しゃぶ亭、蒸し野菜、京都へ寄り道して買ったいづうの鯖寿司、たこ焼き…最高すぎます。
.
.
大阪大好き。
✌ | Posted on 30/Mar/2023 14:52:00



