Home Actress Toman HD Photos and Wallpapers May 2023 Toman Instagram - 久しぶりのお料理 結果常に食べたい韓国料理になる ・豆もやしビビンバ ・えのきジョン ・コムタンスープ ・美酢 ピリ辛がごはん進む進む えのきジョンはおかわりしました 〰️〰️〰️〰️〰️ 明日深夜3:20〜 テレビ東京 ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」 第6話放送です 早いもので今月で最終話を迎えます 最後までお見届けください。 TVerにて見逃し配信も行っておりますので 見れない方はぜひ、TVerで^^🙏🏻

Toman Instagram – 久しぶりのお料理 結果常に食べたい韓国料理になる ・豆もやしビビンバ ・えのきジョン ・コムタンスープ ・美酢 ピリ辛がごはん進む進む えのきジョンはおかわりしました 〰️〰️〰️〰️〰️ 明日深夜3:20〜 テレビ東京 ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」 第6話放送です 早いもので今月で最終話を迎えます 最後までお見届けください。 TVerにて見逃し配信も行っておりますので 見れない方はぜひ、TVerで^^🙏🏻

Toman Instagram - 久しぶりのお料理 結果常に食べたい韓国料理になる ・豆もやしビビンバ ・えのきジョン ・コムタンスープ ・美酢 ピリ辛がごはん進む進む えのきジョンはおかわりしました 〰️〰️〰️〰️〰️ 明日深夜3:20〜 テレビ東京 ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」 第6話放送です 早いもので今月で最終話を迎えます 最後までお見届けください。 TVerにて見逃し配信も行っておりますので 見れない方はぜひ、TVerで^^🙏🏻

Toman Instagram – 久しぶりのお料理
結果常に食べたい韓国料理になる

・豆もやしビビンバ
・えのきジョン
・コムタンスープ
・美酢

ピリ辛がごはん進む進む
えのきジョンはおかわりしました

〰️〰️〰️〰️〰️

明日深夜3:20〜 テレビ東京
ドラマ「俺の美女化が止まらない!?」
第6話放送です

早いもので今月で最終話を迎えます
最後までお見届けください。

TVerにて見逃し配信も行っておりますので
見れない方はぜひ、TVerで^^🙏🏻 | Posted on 09/May/2023 18:18:18

Toman Instagram – 先日、テレビ東京ドラマ

「俺の美女化が止まらない!?」

が最終話を迎えました。

 Paraviでの独占先行配信から
地上波放送、TVerでの見逃し配信と
ご視聴いただきまして
ありがとうございました^^

オーディションからクランクアップまで

ハルちゃんを支える日々も
ママと恋々乃、ジュカさんとふざけ合う日々も

どの日も楽しくて
本当にスピカドールで働きたいと思うこともありました

お客様とキャストの居場所であるスピカドールが
視聴者の皆様の居場所にもなれていたら嬉しいです。

ドラマは最終話を迎えましたが
原作コミックは続いております。

ドラマでは描かれていないこともたくさんなので
まだ読んだことがない方は是非コミックも^^

またいつの日かお会いできたら嬉しいです。

改めまして
ご視聴いただきありがとうございました🧡

〰️〰️〰️〰️〰️

多様性が広がる社会の中で

自分らしくいることが難しい方
そもそも「自分らしさ」とは?と考える方も
たくさんいらっしゃるかと思います。

無理に変わることも表現することもなく

自分に正直に『好き』を大切にしたり
小さなことからでも
いつもとは違うことに挑戦してみることで

「自分らしさ」を見つけることができて
見える世界も変わってくると思っています。
Toman Instagram – キャットタワーを新調したら
なかなか使ってくれなくて

(5年モノの愛用タワーの方がいいらしく…)

最近はやっと3人で登ってくれたり
癒されたり、ホッとしています。

#次女のBibian
#自分より猫のものを買う生活
#自分の健康診断も行かず猫たちの精密健康検査
#今年は人間ドックに行きたいな

#壁紙張り替えました

Check out the latest gallery of Toman