Home Actress Yuko Nakazawa HD Photos and Wallpapers May 2023 Yuko Nakazawa Instagram - 🍚🍚 昨日の晩御飯。 あまりお米を食べない息子が ちゃんと食べてくれるのが嬉しい。

Yuko Nakazawa Instagram – 🍚🍚 昨日の晩御飯。 あまりお米を食べない息子が ちゃんと食べてくれるのが嬉しい。

Yuko Nakazawa Instagram - 🍚🍚 昨日の晩御飯。 あまりお米を食べない息子が ちゃんと食べてくれるのが嬉しい。

Yuko Nakazawa Instagram – 🍚🍚

昨日の晩御飯。
あまりお米を食べない息子が
ちゃんと食べてくれるのが嬉しい。 | Posted on 18/Apr/2023 12:07:44

Yuko Nakazawa Instagram – 🍤🍤

明日、
遠足の息子。
久しぶり、2人分のお弁当。
普段、
娘の好きな食べやすいものを
作っているので
何日も前から

「なにがいい?
お弁当箱はおっきくない方がいい?」

と、あれこれ確認😅

明日は息子が食べやすい
おかずの下拵え。

毎日お弁当作っているのに
何よ、、、、、、
この緊張感。

🤣

いちいち
お弁当作りに反応する
自分が
めんどくさいやら、なんやらかんやら🤣🤣
結局、やっぱり
嬉し楽し幸せなんだろう。
Yuko Nakazawa Instagram – ⭐︎⭐︎

お手紙を添えて
香水を一滴ほど落として
香りを楽しむペンダントを
いただきました。

お手紙には
応援してくださっている気持ちがこもったメッセージが。

嬉しいです✨

よし!また明日からも頑張ろう!

元気とやる気いただきました!!

ありがとうございました✨

#お手紙
#伊万里焼

Check out the latest gallery of Yuko Nakazawa