Masayasu Wakabayashi Instagram – “新宿歌舞伎町タワー”に行ってきました。
若林と映画を10階で観ました。メインラウンジにはソファーもあり、ゆったりとした時間が流れています。(何と飲み物とポップコーンがフリー😆)
で、写真を撮りました。
ラグジュアリーな照明でオシャレすぎて陰になり、立ち位置を変えてもう一枚。
そして鑑賞後、(音響が素晴らしい👍)
エスカレーターで下に降りていったらびっくり。
そこはガチャポンだらけのフロアー!
まるで迷路のようにガチャポンが置かれています。
様々な料理のフードコートのフロアーもあり、いろんな国のお客さんで賑わっていました。
は〜、フロアーごとに全く顔が違う。
雑多とラグジュアリーと多様性、そして微かに匂う新宿の狂気。
ここから新宿を変えてやろうと意思を感じる、
そんな今の新宿歌舞伎町タワーでした。
皆さんは行ったら何をするのかなぁ?
#新宿歌舞伎タワー | Posted on 30/Apr/2023 09:31:08



