Home Actress asmi HD Photos and Wallpapers June 2023 asmi Instagram - imaseくん 1st Live 『POP OVER』 @ 恵比寿LIQUID ROOM 💐 KERENMIに共に参加した「boy」で 今日 一緒に歌わせていただきました🥹蔦谷さんには客席から見ていただけたようでうれしかったです☺️ そして呼んでくれてうれしかった!「同い年で がんばっている人を…」っていう呼び込みも、もしかしたら何気ない言葉かもしれないけどめちゃくちゃうれしかった! 私からみたimaseくんは 眩しい! 3月末にWWWでみたライブもリハーサルでの姿も ぜんぶが本当にかっこよかった! 存在してくれてるだけでなんか勝手に心強くなっちゃうimaseくんは灯🕯️ 同い年として恥じないようにこれからもがんばる🥹 @imase11_9 ありがとう🙏🏻 LIQUIDROOM

asmi Instagram – imaseくん 1st Live 『POP OVER』 @ 恵比寿LIQUID ROOM 💐 KERENMIに共に参加した「boy」で 今日 一緒に歌わせていただきました🥹蔦谷さんには客席から見ていただけたようでうれしかったです☺️ そして呼んでくれてうれしかった!「同い年で がんばっている人を…」っていう呼び込みも、もしかしたら何気ない言葉かもしれないけどめちゃくちゃうれしかった! 私からみたimaseくんは 眩しい! 3月末にWWWでみたライブもリハーサルでの姿も ぜんぶが本当にかっこよかった! 存在してくれてるだけでなんか勝手に心強くなっちゃうimaseくんは灯🕯️ 同い年として恥じないようにこれからもがんばる🥹 @imase11_9 ありがとう🙏🏻 LIQUIDROOM

asmi Instagram - imaseくん 1st Live 『POP OVER』 @ 恵比寿LIQUID ROOM 💐 KERENMIに共に参加した「boy」で 今日 一緒に歌わせていただきました🥹蔦谷さんには客席から見ていただけたようでうれしかったです☺️ そして呼んでくれてうれしかった!「同い年で がんばっている人を…」っていう呼び込みも、もしかしたら何気ない言葉かもしれないけどめちゃくちゃうれしかった! 私からみたimaseくんは 眩しい! 3月末にWWWでみたライブもリハーサルでの姿も ぜんぶが本当にかっこよかった! 存在してくれてるだけでなんか勝手に心強くなっちゃうimaseくんは灯🕯️ 同い年として恥じないようにこれからもがんばる🥹 @imase11_9 ありがとう🙏🏻 LIQUIDROOM

asmi Instagram – imaseくん 1st Live 『POP OVER』
@ 恵比寿LIQUID ROOM 💐

KERENMIに共に参加した「boy」で 今日 一緒に歌わせていただきました🥹蔦谷さんには客席から見ていただけたようでうれしかったです☺️

そして呼んでくれてうれしかった!「同い年で がんばっている人を…」っていう呼び込みも、もしかしたら何気ない言葉かもしれないけどめちゃくちゃうれしかった!

私からみたimaseくんは 眩しい!

3月末にWWWでみたライブもリハーサルでの姿も ぜんぶが本当にかっこよかった!

存在してくれてるだけでなんか勝手に心強くなっちゃうimaseくんは灯🕯️

同い年として恥じないようにこれからもがんばる🥹 @imase11_9 ありがとう🙏🏻 LIQUIDROOM | Posted on 10/May/2023 20:28:48

asmi Instagram – ご挨拶回り編 5ヶ所目 富山・ファボーレ⛰️完💮

初めての北陸!富山には足を踏み入れるのも初めて🥹

どんな土地なのか、どんな人がいるんだろうかとドキドキしていたけれどいざゆけば想像していた何倍もの人々が見に来てくださいました😭✨

そしてそんなみなさんの顔はあったかい気持ちでいっぱいに見えて、、、
会場がぬくもりで埋め尽くされているではないか!

そこにいる一人一人に人生があって、生活があって、きっと今日のこまごまがある。
嬉しい楽しいことばっかりじゃなくて、イライラしたり悲しいことだってそれぞれあるはずやのに あの時間はasmiの歌でなんだかあったかい気持ちになってくれていたと思う🥹しっかり見たから間違いない。

改めて、なんてしあわせで、尊い事態なんだと思いました☺️

私個人の記録としては、二部でのライブで思うように歌うことが出来なかった。。悔しい!こんなに悔しいと思ったのは久しぶり

一回一回のライブは 流れ作業のようにいくはずがなくて 、その一瞬一瞬の出会いに目と目で会話をしている。向かいの食料品売り場で今夜の献立を頭に浮かべながら野菜を選んでるお母さんのとこにも届けと思って歌ってる。常に、今 心を掴みたいのに そんなんではあきません😌少しずつ模索しながらやけど 精一杯がんばる!

しかし 今日も100%でやることはできた!!シャー‼︎

ほんまにいっぱい出会えた🥹
みてくれた皆さま ありがとうございました🥰
次は二度めましてしようね🦐 ファボーレ富山
asmi Instagram – ご挨拶回り編4ヶ所目 兵庫・西宮ガーデンズ🥮完💮

MCでコロッケと…というお店のライスコロッケがサイコーに美味しいと言ったのですが、正しくはチーズコロッケでした!!まず最初に訂正させていただきます。チーズコロッケがだいすきです🥹🤣チェダーチーズ🧀帰る前にいただきました🤤サイコーにおいしかった😚また食べよう!

強めに雨が降っていて会場が屋内に変更になったにも関わらず、本当にたくさんの方々がホールに集まってくださっていて、ステージに上がった瞬間びっくり仰天!とっても嬉しかったです😢✨

みんなが一緒に音楽に乗って、私から目を離さないでいてくれるから、サイコーに楽しんで歌うことができるし一瞬一瞬にしあわせを感じさせてもらっています🥺asmiがasmiでいられる理由です!

(ほんで西宮ガーデンズやっぱりだいすき!またゆっくり買いもんいこーっと🛍️)

今日も沢山の人に出会うことができて、沢山の笑顔が見られて 本当に良かった!それもこれも、私がみんなの所に会いに行ったからやし、
みんなが私に会いにきてくれたからです!勝手に起こったことではない😌ありがとうございました🙏🏻

GWは終わったけれど、asmiのご挨拶回り編はまだまだ続きます!
各地の皆さま、待っていてください!
はじめましてをしよう🥹👋🏻

Check out the latest gallery of asmi