Lozareena Instagram – 昨日は2年ぶりのワンマンライブでした。
楽しすぎたなぁ
来てくれたみなさまぁ! 幸せの時間をどうもありがとう
#ロザパーリーナイト | Posted on 17/Jun/2023 11:21:08