Lozareena Instagram – 一昨日だかはクーラーつけるかってくらい暑かったけど、昨日今日はまだまだ寒くって難しい季節ですね、とスタッフさんに言ったら、春は三寒四温だからねーといわれた。
3日寒くて4日暖かいんですと。 なーるーほーどー。。理解😬
みんなも風邪ひかないようにきをつけてね🫥
#今日はホカロンベタベタの #楽しい撮影現場でした #お楽しみに
髪型のテーマはライオンの立て髪🦁 | Posted on 08/May/2023 21:45:25