Home Actress Mai Hakase HD Photos and Wallpapers June 2023 Mai Hakase Instagram - LV @louisvuitton の展示会❤️ LVの象徴ともいえる素敵なトランクがたくさん💓夢のような空間でした☺️子供用のトランクも可愛かったなぁ😍 #louisvuitton #theokuratokyo ホテルオークラ東京

Mai Hakase Instagram – LV @louisvuitton の展示会❤️ LVの象徴ともいえる素敵なトランクがたくさん💓夢のような空間でした☺️子供用のトランクも可愛かったなぁ😍 #louisvuitton #theokuratokyo ホテルオークラ東京

Mai Hakase Instagram - LV @louisvuitton の展示会❤️ LVの象徴ともいえる素敵なトランクがたくさん💓夢のような空間でした☺️子供用のトランクも可愛かったなぁ😍 #louisvuitton #theokuratokyo ホテルオークラ東京

Mai Hakase Instagram – LV @louisvuitton の展示会❤️
LVの象徴ともいえる素敵なトランクがたくさん💓夢のような空間でした☺️子供用のトランクも可愛かったなぁ😍

#louisvuitton
#theokuratokyo ホテルオークラ東京 | Posted on 19/Jun/2023 17:41:46

Mai Hakase Instagram – 「I love you mama」と最近言ってくれるようになって、最高級の胸キュンを感じている毎日です🥰
👦2歳1ヶ月となり昨日は、おいてあったズボンを自分ではいて得意げな顔をしていました🥺毎日できることも増え、言葉も増え、色んなことに興味が出て本当に驚きます✨
《成長記録》
息子は一歳前くらいから数字が好きで外でもどこでも数字を見つけると指を指すようになりました☝️その度に数字を言っていたら、1歳3ヶ月では12までの数字を日本語と英語で理解してて指差しができるようになり、最初に意味を持って発した言葉は「5」でした✨そして数字の虜のようになり一歳9ヶ月では日本語英語で100まで数えられるようになり、今は「たしざん!」といって足し算やってます✌️
日本語と英語の歌も歌えるようになり、今は(Twinkle twinlke little star)(ABC song)(HAPPY BIRTHDAY SONG)がお気に入り❤️乗り物も大好きで、外で大きい乗り物を見つけると、「ゴミ収集車!タンクローリー」と叫んで喜びます😊レゴで郵便車や消防車を作っています🚒
最近の口癖は「Mama How are you」「ママがいい!」「ママ、腰いたい!」
お友達と遊ぶのも好きで、
じぶんより小さい子に会うと、「あかちゃん!」といってよしよししようとする😊
滑り台の順番も小さい子に譲ってあげてました(感動)

ざっと成長記録としてここに残しました❣️
数字に関してとても早いですが、幼児期の成長は個人差が大きいので、早いのが凄いとかではないです☺️息子の初めての寝返りは9ヶ月でした(4ヶ月くらいからすると言われている)🤗これからも好きなことを伸ばしてあげれたらなーと思います❣️

#成長記録
#2歳男の子 
#令和3年男の子
#2歳1ヶ月

Check out the latest gallery of Mai Hakase