Home Actress Miyu Kitamuki HD Photos and Wallpapers June 2023 Miyu Kitamuki Instagram - 発売中のFlashに、 写真集【ダッピ】の先行カットを掲載していただいております! 発売日、イベントが少しずつ近づいてきていてドキドキワクワクニヤニヤな日々です🤭 是非チェックしてみてください🧡 撮影のオフショットをドーン😳

Miyu Kitamuki Instagram – 発売中のFlashに、 写真集【ダッピ】の先行カットを掲載していただいております! 発売日、イベントが少しずつ近づいてきていてドキドキワクワクニヤニヤな日々です🤭 是非チェックしてみてください🧡 撮影のオフショットをドーン😳

Miyu Kitamuki Instagram - 発売中のFlashに、 写真集【ダッピ】の先行カットを掲載していただいております! 発売日、イベントが少しずつ近づいてきていてドキドキワクワクニヤニヤな日々です🤭 是非チェックしてみてください🧡 撮影のオフショットをドーン😳

Miyu Kitamuki Instagram – 発売中のFlashに、
写真集【ダッピ】の先行カットを掲載していただいております!

発売日、イベントが少しずつ近づいてきていてドキドキワクワクニヤニヤな日々です🤭

是非チェックしてみてください🧡

撮影のオフショットをドーン😳 | Posted on 10/May/2023 14:50:38

Miyu Kitamuki Instagram – 【ダッピ】
表紙が解禁されました。
個人的には【ダッピ】に相応しい表紙になったのではないかなと思います。

今回、タイトルを決める時に
ぽっと頭に脱皮という言葉が浮かんできました。

この一冊を通して精神的にも肉体的にも私を纏う目に見えない一枚の皮から抜けられたような気がしました。
人間として成長できました。

2冊目の時とはまた違う、3冊目のこの【ダッピ】だからこそ得られたものだと思っています。

長い時間と、スタッフの皆さんのお力をお借りしながら大切に育てたこの一冊、是非多くの方に見ていただきたいです。

イベントで直接皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
イベント行ってみようかな〜という方はプロフィールから詳細をご確認いただければと思います!
Miyu Kitamuki Instagram – GWだ〜!
ヘルメット被ると顔ムニってなるよね〜ん🤞
ツーリングにもってこいの季節だ〜☘️
#ドラッグスター
#YAMAHA

Check out the latest gallery of Miyu Kitamuki