Sae Miyazawa Instagram – 昨日はアイスクリームの日でした。😛
あーちゃんの好きな食べ物はチョコレートらしいです。
この間はココアにチョコレートソースとチョコチップを追加した激甘ドリンクを飲んでいました。
だけど性格はめっちゃサッパリしています!!!👍
同世代。見てたドラマに聴いてた音楽、
好きだったアイドルも一緒でした😂
とにかく可愛くて気持ちの良いひとです。好きぃ〜〜!!!
.
#みそじーず
#というダサダサユニット組みました
#同世代サイクゥ〜
#shelovesme | Posted on 10/May/2023 08:45:03



