Home Actor Gen Hoshino HD Photos and Wallpapers July 2023 Gen Hoshino Instagram - 「不思議」を弾き語りで歌いました。この日はえぐいほどに気持ちのいい陽気で、多部さんとの撮影ものんびりと楽しかったです。「淡麗グリーンラベル」のCMは今日から流れます。観てね。そしてこのCMを観た人が、「不思議」の原曲のサウンドに辿り着いてくれたら嬉しいです。#多部未華子 #不思議

Gen Hoshino Instagram – 「不思議」を弾き語りで歌いました。この日はえぐいほどに気持ちのいい陽気で、多部さんとの撮影ものんびりと楽しかったです。「淡麗グリーンラベル」のCMは今日から流れます。観てね。そしてこのCMを観た人が、「不思議」の原曲のサウンドに辿り着いてくれたら嬉しいです。#多部未華子 #不思議

Gen Hoshino Instagram - 「不思議」を弾き語りで歌いました。この日はえぐいほどに気持ちのいい陽気で、多部さんとの撮影ものんびりと楽しかったです。「淡麗グリーンラベル」のCMは今日から流れます。観てね。そしてこのCMを観た人が、「不思議」の原曲のサウンドに辿り着いてくれたら嬉しいです。#多部未華子 #不思議

Gen Hoshino Instagram – 「不思議」を弾き語りで歌いました。この日はえぐいほどに気持ちのいい陽気で、多部さんとの撮影ものんびりと楽しかったです。「淡麗グリーンラベル」のCMは今日から流れます。観てね。そしてこのCMを観た人が、「不思議」の原曲のサウンドに辿り着いてくれたら嬉しいです。#多部未華子 #不思議 | Posted on 09/May/2023 07:39:33

Gen Hoshino Instagram – は じ ま る よ (半レギュラー化)

#サブスク堂
#3ヶ月連続放送
#月替わりのゲストとんでもない
Gen Hoshino Instagram – 6月1日、新しい場所を作ります。様々なコンテンツがありながら、僕やファンの皆さんが定期的に集まれるメンバーシップサイトです。昨年末、YELLOW MAGAZINE編集部に「こんなことやりたいんだけど…」と相談したら、「実は私たちも同じこと考えてまして…」という奇遇なシンクロが起き、打ち合わせを重ねてついに実現しました。読んでいて面白く、時にはみんなで言葉を交わせたりするような、ちょっと変で特別な場所にしたいと考えています。編集部のみんな、めちゃくちゃ気合い入ってます。僕も楽しみです。
「YELLOW MAGAZINE+」。登録やオープンは6月1日から。コンテンツの内容や詳細はプロフィールのリンクからどうぞ。#星野源

Check out the latest gallery of Gen Hoshino