Home Actor Gen Hoshino HD Photos and Wallpapers July 2023 Gen Hoshino Instagram - 今日から、淡麗グリーンラベルのCMのテーマソングとして楽曲「不思議」が流れます。2年前に作った歌ですが、今も大好きな曲です。観てるだけで気持ちいいCM。爽やか。これからの季節が楽しみになりますね。

Gen Hoshino Instagram – 今日から、淡麗グリーンラベルのCMのテーマソングとして楽曲「不思議」が流れます。2年前に作った歌ですが、今も大好きな曲です。観てるだけで気持ちいいCM。爽やか。これからの季節が楽しみになりますね。

Gen Hoshino Instagram - 今日から、淡麗グリーンラベルのCMのテーマソングとして楽曲「不思議」が流れます。2年前に作った歌ですが、今も大好きな曲です。観てるだけで気持ちいいCM。爽やか。これからの季節が楽しみになりますね。

Gen Hoshino Instagram – 今日から、淡麗グリーンラベルのCMのテーマソングとして楽曲「不思議」が流れます。2年前に作った歌ですが、今も大好きな曲です。観てるだけで気持ちいいCM。爽やか。これからの季節が楽しみになりますね。 | Posted on 27/Apr/2023 10:10:47

Gen Hoshino Instagram – 6月1日、新しい場所を作ります。様々なコンテンツがありながら、僕やファンの皆さんが定期的に集まれるメンバーシップサイトです。昨年末、YELLOW MAGAZINE編集部に「こんなことやりたいんだけど…」と相談したら、「実は私たちも同じこと考えてまして…」という奇遇なシンクロが起き、打ち合わせを重ねてついに実現しました。読んでいて面白く、時にはみんなで言葉を交わせたりするような、ちょっと変で特別な場所にしたいと考えています。編集部のみんな、めちゃくちゃ気合い入ってます。僕も楽しみです。
「YELLOW MAGAZINE+」。登録やオープンは6月1日から。コンテンツの内容や詳細はプロフィールのリンクからどうぞ。#星野源
Gen Hoshino Instagram – 最近のいろいろ

Check out the latest gallery of Gen Hoshino