Home Actor Gen Hoshino HD Photos and Wallpapers July 2023 Gen Hoshino Instagram - 久しぶりの弾き語りでした。すんごい楽しかった。ぎゅうぎゅうに集まってくれた皆さん、ありがとう。前半は1人で弾き語り、後半は亮ちゃんと2人での演奏でした。人前でこんなにギター弾いたの6年ぶりくらいかな? いい刺激を貰い、ほんと気持ちのいい空間でした。またやりたい。 #SP30th #スピードスターロック祭り #長岡亮介 #星野源

Gen Hoshino Instagram – 久しぶりの弾き語りでした。すんごい楽しかった。ぎゅうぎゅうに集まってくれた皆さん、ありがとう。前半は1人で弾き語り、後半は亮ちゃんと2人での演奏でした。人前でこんなにギター弾いたの6年ぶりくらいかな? いい刺激を貰い、ほんと気持ちのいい空間でした。またやりたい。 #SP30th #スピードスターロック祭り #長岡亮介 #星野源

Gen Hoshino Instagram - 久しぶりの弾き語りでした。すんごい楽しかった。ぎゅうぎゅうに集まってくれた皆さん、ありがとう。前半は1人で弾き語り、後半は亮ちゃんと2人での演奏でした。人前でこんなにギター弾いたの6年ぶりくらいかな? いい刺激を貰い、ほんと気持ちのいい空間でした。またやりたい。 #SP30th #スピードスターロック祭り #長岡亮介 #星野源

Gen Hoshino Instagram – 久しぶりの弾き語りでした。すんごい楽しかった。ぎゅうぎゅうに集まってくれた皆さん、ありがとう。前半は1人で弾き語り、後半は亮ちゃんと2人での演奏でした。人前でこんなにギター弾いたの6年ぶりくらいかな? いい刺激を貰い、ほんと気持ちのいい空間でした。またやりたい。

#SP30th #スピードスターロック祭り #長岡亮介 #星野源 | Posted on 18/Mar/2023 16:05:20

Gen Hoshino Instagram – 久しぶりの弾き語りでした。すんごい楽しかった。ぎゅうぎゅうに集まってくれた皆さん、ありがとう。前半は1人で弾き語り、後半は亮ちゃんと2人での演奏でした。人前でこんなにギター弾いたの6年ぶりくらいかな? いい刺激を貰い、ほんと気持ちのいい空間でした。またやりたい。

#SP30th #スピードスターロック祭り #長岡亮介 #星野源

Check out the latest gallery of Gen Hoshino