Shintaro Asanuma Instagram – 舞台「 #いま会いにゆきます 」、初日、二日目が終わりました。今までこれほど、本番中に雨であることを嬉しく思ったことはありません。とは言え、交通機関に支障をきたしてしまわれた方、無事にお帰りいただけてますように。
明日はあっという間に楽日。 明日も、いまを生きようと思います。
#いまあい2023 #shinkiro | Posted on 01/Jul/2023 19:52:25